【1.注文】Q1.会員登録した後の注文方法について教えてください。

 

1-A1.好きな時に好きなだけ<①通常注文>として買うことや、登録翌月以降ならメリットたくさんの<②LRP注文>で買うこともできます。 ※LRP=ロイヤルティ・リワード・プログラムの略

 

<①通常注文>

毎月のお楽しみプレゼント(POM)やポイント付与はありませんが、好きな時に好きなだけ最安値で買うことができます。製品購入代金15000円以上で送料600円が無料です。(青山のプロダクトセンターからお持ち帰りの場合は送料なし)

 

<②LRP注文>

doTERRAに会員登録した方は、その翌月から、「LRP注文(ロイヤルティリワードプログラム,定期購入)」に任意で入ることができます。LRP注文では、シャンプー&コンディショナーを約2/3の価格でご購入いただけるとともに、毎月のお楽しみプレゼント(POM=Product of Month)をもらえます。1回だけLRP注文をして、プレゼントをもらってストップ!なんていう裏ワザも可能です。

 

そして!最大のメリットは、MAX30%のポイント還元!10%から始まり、3ヶ月ごとに5%ずつ還元率が上がっていきます。ポイントは購入翌月15-20日頃付与され、お好きな製品に交換できます。もちろんLRP注文の内容は毎月変更でき、カスタマーに電話をすることでいつでも停止できます。

 

LRP注文の特徴  ※PV…製品のポイント価値(価格表参照)

①指定日に毎月自動で製品注文(注文内容の変更可能

シャンプーやスキンケアキットお得な価格で購入可能です

③15日までの125PV以上の購入で、月替りプレゼントをもらえます

④国内注文100PV以上の購入で送料無料となります(通常600円)

50PV以上のの購入で、製品に交換できるリワードポイントを10~30%獲得

1~3ヶ月 4~6ヶ月 7~9ヶ月 10~12ヶ月 13ヶ月以上
10% 15% 20% 25% 30%

※1PV以上のLRP継続でポイント&レベル維持ができます。欲しい製品がない時は、リップや歯磨きなど、お安い製品で調整することもできます。

 

【ひとこと】

最初から10%のポイント還元率…すごいと思いませんか?30%になったら、10000円分の購入で、3000円の製品交換クーポンがもらえる、ということです。ちょっと複雑なのは、たくさん使ってくれる方によりドテラをお得に使える、すごく良く考えられたシステムだからこそ。とても定期購入はオススメです。いつでもやめることができますから、安心してご加入ください。毎月いくつかアロマを増やしたり、日用品をブランドチェンジしたり、サプリメントを取り入れてみたり。ドテラ製品でより健康的な生活になる中で、ポイントもどんどん貯まるようになる、愛用者さんにすごく嬉しい、楽しみな仕組みです。 購入を迷うような高級アロマは、上手にポイントを貯めてタダ同然でゲットしてしまいましょう!

 

 

【1.注文】Q2.OTG製品 とNFR製品とは何でしょうか?

1-A2.製品には、<①OTG製品><②NFR製品>の2種類があります。

 

①OTG(On the Ground)製品は日本で登録・販売されている製品です。日本円で購入でき、日本国内発送です。

 ◆送料 600円(15000円 or LRP100PV以上で送料無料)

 ◆配送 注文日から2日前後(土日除く)

 ◆決済 カード、現金、代引き(手数料200円)、振込

 ◆注文 ドテラ・ジャパン・メンバーサービス または マイドテラオフィス

 

 <ドテラ・ジャパン・メンバーサービス>

 月~金: 9時-19時(祝祭日を除く)

   電話: (0800)100-0789(固定電話)、 (03)4589-2610

   FAX:(03)4589-2601 メール:japan@doterra.com

 

 プロダクトセンター>   

   西麻布の本社1Fにあるプロダクトセンターでは、会員登録やOTG製品のお買いものができます。

   月~金 10:00-19:00(ラストオーダー18:30)

   土     10:00-17:00(ラストオーダー16:30)

   

 

②NFR(Not for Resale)製品米国ユタ州から発送されます。

個人輸入の扱いとなりますので、原則として個人での使用に限定されており、再販・譲渡は禁じられています。

 ◆送料 $15($400以上は$17.5)、関税無料(会社負担♪)

 ◆配送 注文日から7-10日前後(土日除く)

 ◆決済 クレジットカードのみ (決済日レートで円換算)

 ◆注文 ドテラ・カスタマーサービス(日本語) または マイドテラオフィス

 

   <ドテラ・カスタマーサービス>

   火~金: 7時-14時 土: 7時-12時(アメリカ祝祭日除く)

   電話: (03)4578-9580 FAX: (03)6745-5692

   メール:japanUS@doterra.com 

 

※NFRサプリメント▶NFR注文のサプリメント製品は、1つのサプリメントにつき1ヶ月に2個までと制限されております。

※NFR注文の制限▶税関でのトラブルを防ぐため、NFR製品の大量注文(24本以上のエッセンシャルオイルや、6点以上の同製品)はお控えください。税関で荷物が止められた場合、内容物の一部またはすべてが処分されてしまう可能性があります。まとまった数量の製品 購入をご希望の方は、OTG製品をご注文ください。

 

 

マイドテラオフィスから、OTG製品、NFR製品、両方の購入ができます。 

プロダクトガイドはそれぞれ別になっています。NFRのプロダクトガイドの購入もお勧めです。

 

【ひとこと】

NFR注文は、ハードルが高いと感じることが多い方がいらっしゃいますが、OTG注文とそれほど変わりません。新製品や、セレニティソフトカプセルなど、NFRでしか購入できない魅力的な製品がありますから、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!

 

NFRプロダクトガイド2017秋(画像クリックで【WEBカタログ】が開きます)
NFRプロダクトガイド2017秋(画像クリックで【WEBカタログ】が開きます)

 

【2.ポイント交換】Q1.LRP注文を継続してポイントが貯まりました。ポイントを製品に交換したいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

 

2-A1.ドテラカスタマーサービスへ電話、あるいはマイドテラオフィスの新ショッピングカートからポイント交換ができます。

 

【ポイント交換について】

・リワードポイント有効期限…発行日から12か月間

・ポイント交換手数料…一律300円(NFR製品は$3)

・送料600円(NFR製品は$15)

・プロダクトセンターにてOTG製品とポイント交換した場合は送料無料

・LRP注文を中止した時点でリワードポイントは無効

・LRP注文・通常注文と同梱も可能です。

・ポイント交換分のPVは、POM(125PVの月替りプレゼント)・200PVキャンペーン・ボーナス取得条件のPV(100PV)に算入することはできません。ただし、送料無料のPVにのみ算入できます。